パチスロや競馬などのギャンブルについてのブログです! ギャンブルで勝率を上げるためにどうしたら良いか自分なりに考えてます。また、スロット新台も紹介していきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パチスロ サクラ大戦3

新台でサクラ大戦3出てますよね。

まだ、打ってないんですがPV見たらなんか凄く打ちたくなりました。

エウレカの正当後継機なんです。

エウレカは、好きな台でかなりお世話になりました。

打たないと罰があたりますよね??

今度打ったらまたブログ更新しますね!


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2011-01-23 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

カイジ打ちましたー

カイジを打ちました!

緑ドン(南米)→緑ドン(南米)→俺の空→エウレカ→カイジといろいろ打っちゃいました。

でも、使ったのは8000円! どんどん移動したんです。

最終的に誰も打っていなかったカイジが頑張ってくれました。

今回初めて見る演出がありました。図1スーパーざわざわタイム! 2回入りました。

図2は、サイコロ全部6で激熱。 図3は、ざわざわタイム中に真ん中エンジェル?がでました。

時間がなくてあんまり打てませんでしたが、695枚で換金してなんとか5500円プラスになりました。

良かったー

次は、サクラ大戦を打ちたいです。

それでは
スクリーンショット(2011-01-20 0.59.44)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2011-01-20 : パチスロ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

久々のパチスロ日記

皆さんお久しぶりです!

27,28,29と三日連続で打ちにいったんですが、ほとんど出ていませんでした。

きっと、今の時期はどこの店も出してないと思います。

友達からもそのような情報が入ってきてます。でも、新年を迎えてから出すかもしれませんね。

ところで、最近は新台がたくさん出てますよね?

そこで、27,28,29日は新台を全部打ってきました。

多分全種類のはずです。

その中で、戦国無双~猛将伝~をピックアップしていこうと思います。

まず僕の意見を言わせてもらいますと、つまらないと思いました。

通常時が退屈でしたね。通常時で100回転したら違う機種打ちたいってなります。

ART中は退屈ではないんですけどそこまでって感じでした。

↓↓これは、中段チェリーでボーナス確定したときの画像です。
スクリーンショット(2010-12-31 16.55.43)

中段チェリーもなんか迫力がないと思いました。エウレカの中段チェリーのほうが気持ちいいです。

マイナス意見しか挙げてないですが、他の機種にはない良い点もありました。

それは、ART中のキャラ(幸村、半蔵、慶次)を自由に決められることです。

キャラによって内容が変わってくるのでそこは良かったかなーと思います。

皆さんも試し打ちしてみてください。
2010-12-31 : パチスロ : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop

リベンジ!~緑ドンVIVA!情熱南米編~

今日、緑ドンにリベンジに行って参りました!
なんとか倒してきましたよ。
1000円で倒してきました。
 今日の夜7時に店に行って800回転はまりの合算350の台を打ちました。
1000円でBIGを引いてBIG中にドンも揃えてやりましたよ。・・・図1
たくさんの激アツ演出も見れました。・・・図2、図3
もっとアツい演出をたくさん写真取りましたが、ランダムで決めたこの2つを載せました。
REG中には、ビリーゲットチャレンジもできたしやり尽くした感じです。・・・図4
 結果、一撃で1099枚出してやめました。・・・図5
投資金換金したお金利益
1000円17000円16000円
 大きく勝っては、いませんが1000円で勝てたことに満足です。
スクリーンショット(2010-12-18 0.06.29)

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2010-12-18 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

~新台情報~「幻想水滸伝」

「幻想水滸伝」っていうRPGゲームに最近ハマってました。
面白くて、全作やりましたよ。

なんと、その「幻想水滸伝」がKPEから2011年1月11日に導入されるそうです。
スロットの内容はともかく、このゲームは凄い面白い!!
なんか、仲間がどんどん増えるんです。100人以上も!←これにはビックリ
こんなにハマったのは、久々です。

▼スロットの内容
(1)ART
・4種類のART「決戦の刻」
ARTの名称上乗せ期待度
ノーマルART
チャンスART★★
烈ART★★★★
激ART★★★★★
1セット40G 1Gあたり+1.2枚

(2)BIG中
・BIG中にカットイン発生時バーをそろえる
回数ARTの種類
1ART確定
2烈ART
3激ART
*カットインが発生しなかった場合もART確定!

(3)ボーナス抽選確率&機械割
設定BIGREG合算機械割
11/362.11/595.81/225.296.7%
21/354.31/574.91/219.298.8%
31/336.11/550.71/208.7100.8%
41/324.41/528.51/201.0104.2%
51/310.61/516.01/193.9107.7%
61/302.01/489.11/186.7111.8%


注目は4種のARTです。
大量獲得目指しましょう!

あっ・・・・・でも、導入数が少ないとおもいます。
というか、お店によっては導入しないかも??

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2010-12-16 : パチスロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
ドメイン取るならこちらへ
Pagetop

Ranking ポチッと協力お願いします

Xrushシミュレーション

ランキング

プロフィール

jerarl

Author:jerarl
ギャンブルが好きです。株、FX などにも興味があります。
たくさんの人と勝率を上げるために情報交換できたらなと思ってます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

My カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
